2003-03-06

近況報告と今後の予定

先月は、眼精疲労が酷く(まだちょっと辛い)、本サイトの更新どころかパソコンに触れることすら出来ませんでした(所謂、ドクターストップ)。今月は、「(久々に)更新するぞ~!」って根拠無く意気込んでいます。

私は、Cygwin を Windows Me 上で利用しているのですが、Windows 9x/Me 上での Cygwin の利用について解説されてあるサイトをあまり見かけない(Windows NTカーネルベースでの利用がベストなので仕方ない?)ので、今月から「Cygwin備忘録」を新設・更新の予定です。私自身、物忘れが激しいので、備忘録的内容に纏めようかと考え、現在執筆中です。

ん?HTML続きは?